21歳になりました♪♪ | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

21歳になりました♪♪

佐竹茉里奈っ!!

今日で21歳になりました~ニコニコパー
21歳の目標はまだ具体的に決めれていないけど…
感謝の気持ちを忘れないで
常に笑顔で…
みんなを幸せにできるようになりたいなラブラブ!ドキドキ


改めて…普段恥ずかしくて言えないけど…この場をかりて……お父さん お母さん、
私を産んでくれてありがとう!
まだまだお父さん、お母さんになんだかんだ頼ってしまう私ですが…
いつか…恩返しができるように…
私が支えてあげれるように…
今は…精一杯頑張るねニコニコグッド!ドキドキ
いつも応援してくれてありがとう。
大好きな友達っドキドキドキドキ
嬉しいことがあったら一緒に喜んでくれて…
悲しいことがあったら、心配してくれて…
一緒にいるときは、常に笑っていられる。
みんなが結婚しても、おばあちゃんになっても…ずっとよろしくねっドキドキ

そしてブログを見てくださってるみなさん、
こんな私のブログを見てくださってありがとうございます。

いつもみなさんが応援してくださるから頑張れます。
ほんとありがとう。
みなさんにお会いできて良かったです。


まりなね、自分自身のことで自慢できることなんてないけど…1つだけ自信もって自慢できることは…
私のまわりにはたくさんの素敵な方々がいてくださることです。家族、友達、事務所の方、ファンの方

いつもほんとにありがとうございます。

大好きですドキドキ

2010年10月5日
Marina★material-100914_081112.jpg