恋だね!! | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

恋だね!!

こんばんは-ドキドキ
今ホテルに帰ってきて、「夏の恋は虹色に輝く」を見てるよアップアップ

きゅんきゅんするねドキドキドキドキドキドキ


昨日参加してくださった方ほんとにありがとうございました音符
急遽決まったイベントなのに、たくさんの方が参加してくださって…嬉しかったですニコニコ


Marina★material-100912_130321_ed.jpg
みんなで音符音符 新メンバ~のかんちゃんもアップアップ

って、あまのっちがいないじゃんしょぼんしょぼんあせるあせる

あまのっち~ドキドキドキドキ

Marina★material-CA3F0838.jpg

あまのっちが髪の毛結んでるとわんちゃんみたいって思うのはまりなだけ!?

あまのっちが髪の毛結んでるの好きなのニコニコ

Marina★material-100912_143136.jpg
最後の浴衣ドキドキドキドキ
るーたんは初めて着れてめちゃめちゃ嬉しそうだったよ~ニコニコアップ

みんな仲良しだ~ドキドキ


そして、今日は…ブライダルのお仕事でしたニコニコ音符

今日も可愛いドレス40着くらい着たよ~ニコニコアップ

Marina★material-100913_134707.jpg
Marina★material-100913_173759.jpg

今日はカクテルドレスしか撮れなかったんだけど、
明日は時間あるみたいだからいっぱい撮るねドキドキドキドキ

ミニのドレスもあったんだよ~ニコニコ
一目惚れニコニコ桜ラブラブ
そのまま、秋葉原でステージにたてそう笑ニコニコ


こんな感じでいっぱい幸せになれた2日間でしたドキドキ


明日もブライダルのお仕事だよアップアップ
明日もよろしくお願いいたします。


頑張るね-ニコニコアップ
みんなも明日も頑張ってねドキドキ

おやすみドキドキドキドキ
いい夢みてくださいラブラブ!