思わず泣いちゃうの | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

思わず泣いちゃうの

Marina★material-201005282143000.jpg

押切もえちゃんの「モデル失格」はいつも悩んでしまったときや決断しなきゃいけないときに毎回読む本。

誰もが知ってるモデルさん、キラキラ輝いている私の憧れ…
押切もえちゃんが、モデル失格??

そんなバカな……。
最初はそんな風に感じましたが…
読んでいくと涙がとまらなくなり、凄く勇気付けられます。
なぜなら……
あんなにも素敵な押切もえちゃんと悩んでることが同じだったから…。
もえちゃんでも同じように悩んでたときがあるんだ。
よし、頑張ろうって思える。

まりなは、ずば抜けて可愛いわけでもないし、才能があるのかって言われたら……
絶対そんな素敵なものは持っていないと思うんだ。
だから、正直躓いてしまうことも多いのしょぼん
でもね……
何にもなかった高校生の私をスカウトしてくださり1つの光(可能性)を与えて下さった事務所の社長さん…。
沢山のことを教えてくださり、いつも凄くお世話になってるマネージャーさん。

どんなときでもどんな自分でもいつも見守ってくれているまりなの人生の先輩。

「お疲れ様」「頑張ってきてね」「大丈夫だよ」って励ましてくれる友達たち。

自分のことのように喜んでくれたり考えてくれる親友。

いつもアドバイスをしてくれるお母さん。

応援してくれて1番褒めてくれるお父さん。

いつもブログを見てくださったり応援してくださるみなさま
まりなのまわりのたくさんの方々のおかげで

例え躓いたとしてもまりなは諦めず、悔いのないように頑張ろうって思える。
そして今の自分があると思います。
何度も何度も感謝の気持ちを言いたいです。
ありがとうございます。

6月で今の事務所に入って3年になります音符

これからも……
精一杯頑張っていきたいと思います。
こんな私ですが、
どうぞよろしくお願いします。



シスターモデルズ所属

佐竹茉里奈

Marina★material-IMG_1354.jpg