ドレミファソラシドっ | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

ドレミファソラシドっ

朝からバレエのレッスンに行ってきたよ音符
久しぶりに行ったから、明日は筋肉痛だな~ガーン


そういえば、劇団四季のサウンド・オブ・ミュージックを見てきましたドキドキ

サウンド・オブ・ミュージックには凄く思い出があります! 

中学の時、学校でバイオリンの授業がありました音符
そこで初めてバイオリンをさわって好きになり…
オーケストラ部に入りました。
オーケストラ部に入って初めてやったのが、サウンド・オブ・ミュージックのメドレーだったの。 
小さいころからバイオリンを習ってた子もたくさんいる中…
全く初心者で、できてない私に親友が一生懸命教えてくれたことを覚えてます。 
あの時、定期演奏会に出たくて毎日毎日首にあざができるまで頑張ったな~ニコニコパー
頑張れたのはやっぱりその親友のおかげだと思います音符
これが、その時の愛知芸術劇場コンサートホールでやった演奏会の時のCDだょ!
Marina★material-201005251423000.jpg



でも…中学3年生のとき、部活を頑張るより遊んでいる方が楽しくなっちゃって部活に行かなくなっちゃったんだよしょぼんちゃんとあの時頑張ってたらドイツに演奏旅行に行けたし、その時にしかできない経験がたくさんできたかもしれなかった……しょぼん
そう思うとほんと後悔ですしょぼん
サウンド・オブ・ミュージックを見に行ってから…
バイオリンを久しぶりに弾きました。Marina★material-201005251416000.jpg
習い事もちょっと前にやめちゃったからしょぼん
ほんと久しぶりでしたあせるあせる
劇団四季のミュージカルも音楽は生演奏だったので中学のときのことを思い出せて感動も2倍ドキドキ
すっごくよかったですよ音符

やっぱり音楽好きです音符

また落ち着いたら習いに行こうと決意したまりなでしたドキドキ


Marina★material-DSCF0436.jpg


まとまりのないブログになってしまったあせるあせる


ではドキドキ