ハニー | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

ハニー

こんばんはドキドキ
Marina★material-201004171328000.jpg
どこ切ったかわかるかにゃ!?



今回は前髪だけ切ってもらったょアップアップ
前髪の長さで目が大きくみえたりするから前髪は大事なのだドキドキ

ちなみに、今日は、スカーフを頭にまきまきしてたよ音符音符
おりぼんニコニコドキドキ
Marina★material-201004171331000.jpg


お昼すぎから栄にショッピングしに行ってきたよ音符音符
「Honey mi Honey」でお披露目イベントで着る服などなどゲットしてきました♪♪

めっちゃ可愛いの買えたよ☆



☆お披露目イベントの詳細☆


■ 4月29日(木・祝) 12:00~17:00終了予定


■ スタジオ パレット 
■ 1部 / 12:00~13:30  2部 / 13:40~15:10  3部 / 15:20~17:00


■ 参加メンバー 遠野千夏ちゃん・天野由加里ちゃん・佐竹茉里奈・花井瑠美ちゃん・成島桃香ちゃん 

■イベント内容

  1部 / メンバーお披露目・水着撮影

  2部 / NEWコスチュームお披露目・コスチューム撮影

  3部 / メンバー私服撮影・サイン会





詳しくは…



ZENTsweetiesオフィシャルサイト


http://www.zent-sweeties.jp/
をご覧くださいドキドキ








「Honey mi Honey」は名古屋にはショップがなくて限定ショップとして松坂屋の南館3階に来ていたんですが…


ここの服、めっちゃタイプですドキドキドキドキきゅんきゅん好
お店の服全部欲しくなっちゃったもん!!笑



買った服1枚紹介しますドキドキ

Marina★material-NEC_0171.jpg

ピンクのイタリアの生地のスカートニコニコアップ

可愛くにゃい!?!?
着るの楽しみですニコニコドキドキ