美女と野獣 | 佐竹茉里奈 オフィシャルブログ 「Marina material」 Powered by Ameba

美女と野獣

今日は、茶道のお稽古に行ってきましたドキドキ
まだまだお勉強中なので頑張りますよ~アップアップニコニコ

今度、4月に京都の伏見であるお茶会にお客さんとして行ってきます!

あの独特な雰囲気を味わってきます笑
緊張しますよね~ガーン

お稽古が終わってから、お姉ちゃんにずっと観たかった「劇団四季の美女と野獣」を観に連れてってもらいました! 

美女と野獣は前から大好きな作品だったので、初めて舞台で見ることができて凄い嬉しかったですドキドキドキドキ火花や舞台装置がすごく迫力があって、物語に引き込まれちゃいました。呪いがとけるシーンも、光と音で上手に表現してあって、自分が舞台に立ってるような気分になっちゃいましたよ~音符音符
Marina★material-DSCF8021.jpg京都劇場のレッドカーペットで!スターを気取ってます笑ニコニコ
Marina★material-DSCF8020.jpg


次は…5月ッニコニコ東京にサウンドオブミュージックを観に行くつもりです! 
うわあ~音符音符
今から楽しみですドキドキドキドキ