コンセプト | コトバの貯金箱

コンセプト

心に残ったコトバ、忘れたくないと思ったデキゴトや自分のキモチをここに貯めていきたいと思う。

親に結婚を反対されていたワタシ。やめておけという理由が分かっているだけに自分の選択が正しいのか不安は大きくなるばかりだった。だからなのか、友人が言ってくれたコトバを始めに色々なコトバに勇気づけられるようになった。

今の私の生活は出会ったコトバ達の後押しなくしてはありえない。
そんな大事なコトバ達を忘れてしまわないようにここにしまっておくことにする。そしてまた道に迷いそうになった時に勇気をもらうのだ。


前回の記事は息子を授かった瞬間に書いたもの。どんなキモチだったかを残しておきたくて書いたんだよな。
今息子は4ヵ月。すくすく元気に育っている。日に日に愛しさも増している。