4月4日木曜日 | 京都市のキックボクシングフィットネス「ヤギドージョー」

京都市のキックボクシングフィットネス「ヤギドージョー」

京都市のキックボクシングフィットネス
ヤギドージョーです。
ダイエットやボディメイクに最高です。
女性会員さんが8割。
楽しく自分のペースで練習出来ますよ。

木曜日も来て頂き有り難う御座いました。


ロブ・カーマンがお亡くなりになりました。


私達の世代ではオランダと言えばキックボクシング、キックと言えばロブ・カーマンでした。


対角線のコンビネーションカッコ良かったですね。


何年か前の動画を見て太ってるなぁ〜と思いましたが63歳ですか。


まだまだ長生きして欲しかったですね。


ご冥福をお祈りします。