キモチ瞬発力!! | 湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢で活動するパーソナルトレーナー兼クロスフィットマスターズアスリートです。ここでは、トレーニング記録9割・家族のこと1割を綴っていきます。

思い立ったらすぐせです!

いや

すぐ行DO!

行動!




僕はそんな毎日走り続けようと思ってませんが


思ったこと

感じたこと

を出せること
環境とか
感覚とか
考えとか

大事だな~と改めて思う


この間、いいこと浮かんでブログにでも書こうかなと思いつつ

なんやかんやで書かなかった

書きたい内容は覚えてるけど

今は書くほどでもないかな~な感覚



僕がそのことを書くことで
何かこの目に見える世界でいいコト起きるのかっていったら
そんなないと思うしあるかもしれないし、だけど


でも、

書く題材が同じでも

そのリアルな時に書くのと

今は振り返って書くのは違う



リアルな方が全ていいってわけではないと思うけど
僕はリアルなその時の感覚を出したい


というか

この場所はその場所だした(笑)


世間的にいいコトだけ書いたり
ビジネス的なことを書くのもいいけど
それは正直僕は面白くない

今、感じた感覚とか思いついたコトを出す場所

記録する場所
記憶に残す場所



こういう不特定多数の人が見る所に実名で投稿するっていうのは

何かとリスクがあると思う


だからこそ

なるべくその時浮かんだことを


こういう場所に出せるか?

文章もコギレイにしないで浮かんだことばの羅列で自分らしい言葉でどこまで出せるかを試す場所


戸惑いながらも、

最初に塗りたくった
自分の外っつらなメッキを剥がす剥がす剥がす


そうすることで、
実際に会う人とのメッキも剥がれやすくもなったりする気がするし

やっぱり
自分の考えを外に出すことで、自分を客観的に見れるし


まだまだ、こういう場所には出せない思考は沢山ありますが(笑)

ホント
自分を好きになれたきっかけの一つ!




たまに、ブログのお互い更新頑張りましょう!


なんてコメントとかきますが

頑張るわけない(笑)

思ったら、ただそのまま書くだけだ!


キモチ瞬発力!!