ある一つの決断 | 湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢で活動するパーソナルトレーナー兼クロスフィットマスターズアスリートです。ここでは、トレーニング記録9割・家族のこと1割を綴っていきます。

僕は今日ある一つの決断をした
覚悟を決めた

それは
今年に入ってどうにも調子が悪いからだ

悩んだ末の苦渋の決断だ
しかし、この選択は新たな一歩を踏み出すきっかけを僕にくれるだろう


そう
部屋のエアコンをつけるのをやめるという決断だ


僕は毎年、12月まで暖房をつけない

年末年始、実家の暖房設備でぬくぬくして
その流れで自宅に帰ってからも、暖房つけてぬくぬく生活が始まる



だが今年は

暖房をつけてからというもの

喉が痛い!

喉が痛い!

喉が痛い~(´Д` )


んですよ!



ということで、
今年の冬は暖房無しで行く!

節電節電

朝とか夜とか大変だろうな~(^-^)/

特に朝早い時!


どうやら、これまでの自分を超える時が来たようです…





そう


私にエアコンを掃除するという選択肢は無い!