我慢の限界! | 湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢 パーソナルトレーナー&クロスフィットアスリートのブログ

湘南藤沢で活動するパーソナルトレーナー兼クロスフィットマスターズアスリートです。ここでは、トレーニング記録9割・家族のこと1割を綴っていきます。

ハーディ・パーソナリティを目指す! 佐藤毅英のブログ-IMG_4781.jpg

皆さま こんばんは!

一昨年、花粉症が治った「病に喜から」の佐藤毅英です。

体の変化を感じれることは、喜ばしいことです…

感謝 感謝


そんな、私。


我慢の限界がきました…



----

地震以降、全く買っていなかったヨーグルトをついに買ってしまいました!


しかもまとめ買~い


あ、買った所は個数制限なったですよ^^;


普段は私

ヨーグルトを一日1000g食べてます。

500のパック二つですね。

自宅は山の上にあり、下界に降りると戻るのが大変なんです。

なので、食料は仕事帰りに購入します。

しかし、震災後には帰る頃には軒並みヨーグルトは売り切れなんです…。


そして、一ヶ月が過ぎました…。


ついに我慢出来ずに朝からヨーグルトの為に下界へ…

品薄の商品に手を出すのは気が引けるのもあったのですが

久しぶりの対面に思わず感動して、五個買ってしまいました^^;


今回の教訓

「やっぱり我慢はよくない!」



今日もありがとうございました!