ライブ。 | 9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ無事に終わりました




とてもたくさんの人が

来てくれました




昔から応援してくれてる人も


久しぶりな人も


初めての人




1人で来てくれた人もいれば

友達来てくれた人もいて

カップルできてくれたり

夫婦で来てくれる人もいれば

子供たちだけで来てくれたり

家族全員で来てくれる人もいて

足元が悪い中

わざわざ車いすでも来てくれて。



みんながみんな

それぞれが

実際に9nineのライブを見たいと

わざわざお台場まで

足を運んでくれたこと

本当に忘れない。








だからこそ

みんなを楽しませる

ライブにしたいって、

本番中もずっと思いながら

歌とダンスを届けてたよ。



今回のライブのテーマは

みんなに感謝。



いつでもそういう思いだけど、

今回は特にその気持ちが強いよ。











来てくれたみんなは

日々の日常で

いろんなことがあると思うけど、


9nineのライブの時は

そのことを忘れるくらい


思いっきり

楽しんでもらえたかな?











私たちのライブで

少しでも


あなたの背中を

押せたならうれしいな。




Wonderful world 

会場の皆と歌ったとき、


幸せすぎて

時間が止まればいいのにって

思った。


つづく、つづく 

でペンライト振ってるとき、


楽しすぎて

終わらないでほしいって

思ったよね。




ライブは私たちと

来てくれたみんなと

裏でがんばっているスタッフさん

みんなで作り上げる空間だから、

1日だけのチームの力だから、



楽しい時間が

終わってしまうことを考えると

切ないけど

どんな1日よりも

楽しかったって思えるよね。








私はそんなライブが大好き。



こんなに楽しい空間

どこにもないと思う。





本気でそう思うんだよね。





だから

何度でも

みんなと

また


楽しく幸せな空間を

作っていきたいって

思い続けるんだ。




みんなと一緒に

素敵な花を

咲かせられるように。