ありがとう。 | 9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんな

ありがとう


こんなにたくさんの人に

私なんかの

お誕生日をお祝いしてくれて

本当に

愛されてるなぁって

感じるよ。


あっという間に


26ですよ

笑笑笑笑


早い


いろいろな事を思う

日々を過ごしてるよ


12歳とかそんぐらいに

芸能界入って

右も左もわからない

人生の目標もない

なにをしたいかもない

そんな私が

ここまで本気になって

現在26になっても

9nineとして続いていて

人は変われるんだなって

本気で思った




それは9nineになって

いろんな人に出会って

そのみんなが

私を変えてくれてるんだと思う




時々ふと思う


もし

9nineじゃなかったら

自分はどうしてるんだろ


今になっても

正直

この答えが見えないんだよね

不思議なんだぁ

いろいろな事に出会ってる

その経験してきた事も

手を抜いた覚えはないし

やるからには全力でやる

せっかく来た全てのチャンスを
無駄にしたくない思いは誰よりも
強いと思ってる

でもね

9nineだから

ベースがあるから

自信持って出来てた事が
正直たくさんある

家みたいなものだよね。


だからもし

9nineじゃなかったら

自分は何をやりたいのか

本当に思いつかないんだ


そう思いながらも

あっという間に

26

長い長い
本当に
長い
悩みなんだよね


このブログには

自分の思う

本当のこと

本当の気持ちを書くと

決めてきてるから

誕生日を機に

ぶっちゃけてみた笑



私はずっと

この

9nineが

大好きなんだよね


みんなのおかげだなぁ

ありがとうね