12月1日 | 9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

2010年12月1日

この日に

この5人が初めて

CDをリリースした





忘れることが得意の私は、
この日のことは覚えていた。



9nineの活動が停止して、
幼い私たちは
行き場をなくしていた


そんな中

ヒロとカナエが
新メンバーとして入ってくれて、


新しく

1からスタートを切り出して

チャンスをもらえた最初の日。



こうやって皆さんの前に立って
歌えていること、

活動できていることに
感謝の気持ちがいっぱいで

涙が止まらなかった最初の日。



昨日は2.5dで12月1日の
お祝いの言葉をたくさんの人に
もらいました。


こうやって家族よりも、
誰よりも一緒に過ごし、

何をしてても

いつもいつも

思い出すのは

9nineのこと。



こうやってみんなの前で
活動できている今がある事


本当に嬉しいです。


結成して長いけど、
この5人になってからの活動は
まだまだ短いよ。



ある人は9nineって
うだうだやっているよねって
思う人もいるかもしれない



なんの為に歌ってるの?

なんの為に踊ってるの?



って思っている人もいると思う




本当に最初は考えられなかった…




最初は何も無かったゼロの部屋…

いつからかその部屋に
いろんなモノが集まっていく。



自分自身に必死になった事もある、
周りが見えてない時もある…


でも

積み重ねる

時間が教えてくれる
 



自分だけじゃダメだってこと。





どんな場所に来ても、

私達を求めてくれる人が

一人でもいること。





「9nineのお陰で今がある」


そんな大きな言葉をくれる人もいる。
私たちも一緒なの。

音楽を通して、
その人の心に入れてもらえたこと…



人の人生に関わる事が出来る、

奇跡があること…





ただ単に歌ってるんじゃない

ただ単に踊ってるんじゃない



感情の無い人形じゃない






私達の歌と踊り言葉

そして

諦めない気持ちがあることで、


誰かが進めるのなら、

前向きになれる人がいるのなら、



みんなの想いを
心の部屋に
溢れるぐらいに集めて、

零したり、

落としたり、

するとこひとつもなく、


一緒にいろんな場所へ行き、


思い出を作り、

世界が繋がる大きな部屋にするの。




それが私達が歌う意味。

私達が踊る意味。





その為に頑張る。

一緒の時間を


過ごしてくれて

ありがとう。

{CB76BD74-5C24-4CDA-91EC-9B4A765481EC:01}