虹。 | 9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 佐武宇綺オフィシャルブログ Powered by Ameba



{3390A529-0F70-41BE-984B-03A8496C0187:01}

{6CB11CA5-B157-4C72-BB56-C46278D1090D:01}

このツアーが
私たち9nineを強くしてくれました

こんなに旅したのは初めて
そして派手な演出もゼロ
私たち自身とベッドマイクだけ

パフォーマンスだけで
どこまで伝えられるか
自分たちの挑戦だった

いろんな場所
素敵な出会いがあって

どんどん9nineファミリーの輪が
広がっていく

その証拠が

2012年8月19日に
初めて野音に立った時の
光景とは違っていた

2015年7月18日に立った
二度目の野音は
本当に輝いて見えました


{191306C1-D817-43A9-BEF5-C8E72559E71A:01}

{BE850CA0-3A43-41DC-B20A-DCBD9F5634F4:01}


Red Cloud9

今回のツアーのファイナルカラー

来てくれたみんなが
意識してくれたから出来た熱い会場

本当に本当に綺麗だったよ

「HAPPY 7 DAYS」歌った時
9nineファミリーからの
サプライズにビックリ!

{4CB9637E-B8CD-4E43-9D43-0F815EAA23D3:01}


これを会場で配ってくれてたみたい

あの時

「みんなが作ってくれてるライブだぁ」「本当に嬉しい」「すごく綺麗」

そう感じながら歌った
HAPPY 7 DAYSでした

ライブが終わった後も
会場をみんなが
綺麗にしてくれてたと聞きました…

9nineファミリーは
本当に素敵な方ばかりです。

心から誇りに思える
本当に素敵な出会いに感謝
いつもありがとう。

{B89E0D53-3CB8-4A40-AE23-0785E238539E:01}
9uestionsで一人ずつ
青の衣装に身を包み
ソロパートで登場しました

ライブ前は常に
天気の事を気にしてた私たち

てるてる坊主まで作っておきながら
雨が止む気配はない

9uestionsを歌ってる時は
強い雨ではなく
そのままの優しい雨でいてください

そうお願いしながら歌った

雨の中会いに来てくれたことが
本当に嬉しくて
楽しんでくれてた事が
本当に嬉しくて

何度か泣きそうになった

雨が降りしきるそんな中


{5E0AF25D-8F27-4F4E-8AD0-6834A785836D:01}

{413EA0CD-2B9B-4984-BB0D-3819D74EE451:01}


空に描かれた大きな二層の虹

もう

言葉にならないくらいの

空からのサプライズ

みんながくれた大きな虹


{51E4F3B1-A55C-4143-81E5-A484822293E2:01}


私、人生で一回くらいしか
虹を見る機会が
なかった

まぁ、引きこもりだから
見る機会がないんだけどねw

まさか
この日に

こんなに特別な二層の虹を
みんなと見る事が出来て
9nineで良かったって
心から思ったなぁ。

みんなの想いが
空に映し出されたって
本気で思った


{C93DFA8D-0824-47CD-AEC0-09ED29916706:01}


だんだん夜になって
照明もキラキラ輝いてきて

みんなが持ってたサイリュウムも
すごく輝いていました


大玉転がして
雨なのに水鉄砲して

全力で濡れて
本気で笑った


この日の野音は

本当に忘れない

大切な一日になりました。


次のツアーは
私たち9nineを
さらに強くしてくれる
そう思っています

またみんなで素敵な光景を。