新年あけましておめでとうございます! | 佐竹食品_新卒採用担当ブログ

佐竹食品_新卒採用担当ブログ

人事担当情報や店舗の雰囲気、仕事内容、
メンバーのブログを配信中!

佐竹食品は「日本一楽しいスーパーをつくる」というビジョンのもと
自由度の高い職場で、楽しみながら、しかし真剣に
お客様が楽しめる店づくりに取り組んでいます!

 

門松あけましておめでとうございます門松

佐竹食品グループ新卒採用課です。今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

なんと!2024年になりましたね気づき

31日は友達の家ですき焼きを食べていたのですが、皆でカウントダウンをして年明けを祝いました!いつになってもこの瞬間はワクワクするな~と感じましたニコニコ

 

そして2024年も始まって8日経ちました、1月から3月は一瞬で過ぎ去ってしまうのでお正月気分から切り替えて、頑張っていきたいと思います!!

 

さて、今年最初の投稿は

ストリートピアノについてです!

新年早々いきなり何の話だはてなマークと思われた方もいらっしゃるかと思いますが

実はTAKENOKO+尼崎道意店の店頭にはストリートピアノが設置されているんです音符音符

 

 

去年の12月中旬から設置されており、置き始めは素通りされる方が多かったそうですが今では写真を撮ったり、実際に弾かれる方もいらっしゃるそうです。

 

 

お買い物終わりや通りすがりにピアノの音が聞こえると、つい立ち止まって聞きたくなりますよね歩く

ピアノを弾く方も、そして周りの人も楽しくなれることは勿論、お買い物が終わって家に帰った後でも話題になる素敵な企画だと思います!

 

今後はストリートピアノを使ったイベントも行われる予定だそうです。

このピアノを通して沢山のお客様に喜んでいただきたいですね!

 

今回のブログは以上になります!

今年も佐竹食品グループの会社情報や就活情報をたくさん伝えていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!にっこり