【女子プロ野球】

(ヴィクトリアシリーズ)

・埼玉 対 愛知 第6戦:1x 0

VS

0513() 越谷市民球場(埼玉)

(年間総合順位)

(動画)

 

 

[楢岡美和、投手戦制するサヨナラ打】埼玉vs愛知・第6戦【20180513】]

https://youtu.be/JmtOgHN49fc

 

(ゲーム内容:接戦【#22笹沼菜奈】)

0-1のサヨナラ負けを喫してしまいました。

・ 今日は『先制点を取ること』をテーマに試合をしていましたが、結果的に7回まで0-0の接戦となりました。

・ですが、ベンチに戻った時に『打つから!』『ここが踏ん張り時』と気持ちを切らせないように皆が声をかけてくれていました。

・そのおかげで、最後まで気持ちを切らすことなく投げ切ることができました。

・少しのコントロールミスやいらない四死球などでピンチを作ってしまいました。

・これを課題にして、自分自身はもちろんですが、野手が守りやすい投球ができるようにしていきたいです!!

 ・今日の試合は、とても勉強になりました!接戦をモノに出来るか出来ないかの差は何なのか、しっかり考えてこれからに活かしていきます!

 

(感想)

・結局のところ、埼玉アストライアも愛知ディオーネも互いに点を取れずに最終回に、埼玉アストライアがサヨナラで勝ち逃げました。

・雨の中を埼玉アストライアのホームで愛知ディオーネは、敗北する事になりました。

 

2008/05/03

母の日のプレゼント何にした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう