こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しのベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて、

これからも幸せを加速させていくブログです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

私のおすすめ記事はこちら♡



こんばんは♡


今日も12月とは思えないくらい

温かい1日でしたねびっくり


さて、先日は

日テレのそらジローのお天気コーナーへ

エキストラ出演してきました爆笑



毎日15:00頃に日本テレビの

大屋根広場に行けば、


小学校に入るまでのお子様は

エキストラ出演ができますびっくりマーク


1人で立てない赤ちゃんは

保護者も1人入ることができるので、

ベビちゃんを抱っこして

私も映ってきました爆笑



こちらの記事で書いた先輩から

このエキストラ出演のことを教えてもらい、



さらに、

そらジローグッズを身につけた方が

良いと聞き、


早めに行って「日テレ屋」にて

そらジローの巾着を購入し、

抱っこ紐につけていきましたニコニコ





他にももう少し大きいお子様なら

着られるであろう100サイズの

Tシャツなどもありましたおねがい


クリスマス前なので、

お家でのクリスマスパーティー用に

ダイソーで購入していた

トナカイのカチューシャもつけました立ち上がる



普通の服装の方もいましたが、

手作り衣装の方など気合の入っている方も多く、

事前に先輩に聞いてそらジローグッズを

買っておいて本当によかったなと

思いました笑い泣き


ありがたいお願い


我が家のテレビは録画機能がないので、


当日は旦那さんが家のテレビで

仕事の合間に見てくれていてスマホで

録画をしてくれました♡


教えてくださった先輩も

録画をしてくださり、

後ほどiPhoneで撮って送ってくださりましたお願い


また、そらジローのインスタグラム↓や



木原さんのインスタグラム↓



にも、事前に撮影した集合写真や

動画などがアップされるので、

そちらでも確認することができますピンクハート


こちら特に条件などなく

当日行けばすぐに出演できるので

思い出になるしまた春頃行きたいなと

考えておりますおねがい


久々の汐留できたが、

前職の時はよく行っていたので

とても懐かしくなりましたピンクハート


日テレ、パナソニック、電通など

名だたる企業があり、

まさに日本の重要なビジネス街のうちの

一つ。


少し早めに着いたので

久々にサラリーマンの雰囲気を感じられて

新鮮でした笑い泣き



タリーズでココアを♡

最近のベビちゃんは普通に手がかかるようになり、

家ではもちろん、電車の中でも

抱っこしないと泣くことが増えてきて、

わりと疲労が溜まります泣き笑い

ストレス発散のために甘いものが必須です笑い泣き


日テレのロビーにもおねがい

自由に誰でも入れるので、

同じようにそらジロー待ちの

ママさんたちがロビーのスタバでお茶を

していました泣き笑い





未就学のお子様がおられる方は

ぜひ記念に出演してみてくださいスター


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ