こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

旦那さんに溺愛され、
2023年6月に女の子ママになりましたスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの人生に行き詰まりを感じ、

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していく
実践的スピリチュアルブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡


ここ最近、近しい友人が2人、

入籍しましたラブ


1人は同じ大学出身の女性の友人で、

休日は一緒にお料理教室にも通っていた

大好きな友人ピンクハート


もう1人はこちらの記事で書いた

ポルトガル留学時代の男友達筋肉


2人とも私の結婚式にもら来てくれた

大事な友人ですスター


とってもおめでたい拍手


 


私はいつも書いているように

「狭く深く」な人間関係を大事にしていて


私にとって、

友人や親しい読者様

=上辺の関係ではない本当に大切な人


なので、


親しい人の入籍報告は

本当に嬉しいですラブラブ



特に前者の

同じ大学出身の女友達は、


数年前に2人で


「本当に結婚したいよね!

もうあとは結婚だけだよね!」


大好きな丸の内のリゴレットで

語り合ったことは記憶に新しく‥‥爆笑ピンクハート



2人とも幸せな結婚ができて

本当に良かった♡♡


親しい人の幸せな報告が

1番嬉しいですラブラブ




ちなみに結婚祝いは

こんな感じで送りましたおねがい


前者の女性の友人にはこちら飛び出すハート


DEAN DELUCAのカタログギフト

+エコバッグ、ミニタオル



おしゃれで私も大好きなディーンの

カタログギフトに加え、


ネットで大人気のエコバッグも

ついていますウインク


とっても喜んでもらえました拍手


後者の男友達にはこちら飛び出すハート


選べるペアで楽しむ体験カタログ


奥様の趣味が分からなかったので、

2人で楽しめる体験カタログに

しました飛行機


こちらもとても喜んでくれ、

さっそく2人で漆工芸である

蒔絵体験をして作品の写真を

送ってくれましたニコニコ


皆様の参考になれば幸いです飛び出すハート




個人セッション・各種イベントについて 
※セッション希望があれば
LINEでメッセージを送ってください。
お日にちと金額を交渉の上、対応させて頂きます♡

【第1回 個人セッション】

有料オフラインセッション・無料zoomセッション

満席御礼🌸
【第1回 7 days program】
受付終了🌸


今日も読んでくださって
ありがとうございました!


サラ