こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

旦那さんに溺愛され、
2023年6月に女の子ママになりましたスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの人生に行き詰まりを感じ、

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していく
実践的スピリチュアルブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡


日中はほぼずっと抱っこしていないと

泣いてしまう甘えん坊のベビちゃんハイハイ爆笑

ただ、最近夜はまとまって寝てくれるようになって

ありがたい♡


ベビちゃんが膝の上で寝ている時は

iPhoneやiPadが私の相棒ですが、


インスタを見ていると

海外旅行を再開した友人の多いこと飛行機飛び出すハート


ハワイ、シンガポール

スイス、南仏、スペイン‥‥

そして私の留学していたポルトガル🇵🇹


とっても羨ましく見ていますラブ



海外旅行に行きたいことは

もちろんですが、


いつも書いているように

私の夢は海外移住飛行機キラキラ


目に見える現実は、

全くこの夢に近づいている様子は

ありませんが、


現実創造ではよく言われる

「だるまさんがころんだ」の法則


見ていない時に

現実は動く


を信じて、ただ待つことにしていますスター


(もちろん、

インスピレーションやチャンスが来れば、

即行動!ですよキラキラ)



「海外移住はさすがに今の現実と

かけ離れすぎてるし

叶うんだろうか‥‥」


と不安になることもありますが、


ピンクハート最高のパートナーとの結婚


ピンクハートエルメスのケリーをお迎え


ピンクハート可愛すぎる女の子の出産


どれも一時期は、

「もう無理なんじゃないかな」

と思った願いですが、


結局全部、叶ってる。


本当に結局は最高のタイミングで
叶っているのですお願い




自分を宇宙を運命を
ただただ信じて、待ってみましょうスター




個人セッション・各種イベントについて 
※セッション希望があれば
LINEでメッセージを送ってください。
お日にちと金額を交渉の上、対応させて頂きます♡

【第1回 個人セッション】

有料オフラインセッション・無料zoomセッション

満席御礼🌸
【第1回 7 days program】
受付終了🌸


今日も読んでくださって
ありがとうございました!


サラ