こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

旦那さんに溺愛され、
2023年7月に女の子を出産予定のOLですスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの人生に行き詰まりを感じ、

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していく
実践的スピリチュアルブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡


いよいよ妊娠38週。


実は今朝破水して、

急遽出産に向けて入院しております爆笑


陣痛促進剤を朝から入れ始めているので

このブログがアップされる頃には、

陣痛と戦っているかもしれませんびっくりマーク


本日か明日かに産まれるかなと

思いますお願い







明日から数日は、

書き溜めた記事の予約配信になりますキラキラ









臨月に入り頻尿や腰痛などで

夜に何度も目が覚めて

熟睡できない日々が続いておりましたが、


そうして目が覚めた時に

お腹に意識を向け、


元気に動くベビちゃんの存在を

確認することが今一番の幸せ♡



胎動自体は妊娠中期から

感じていますが、


最近になって

「ああ、お腹の中で

元気に生きてくれているんだな」

一層愛おしさを感じますピンクハートラブ







私たち夫婦の元にやってきてくれたこと

こうして臨月まで無事に育ってくれたことに

本当に感謝しているし、







あとはどうか無事に生まれてきてほしい、

ただそれだけですおねがいピンクハート






皆様も素敵な週末をお過ごしくださいスター





個人セッション・各種イベントについて 
※セッション希望があれば
LINEでメッセージを送ってください。
お日にちと金額を交渉の上、対応させて頂きます♡

【第1回 個人セッション】

有料オフラインセッション・無料zoomセッション

満席御礼🌸
【第1回 7 days program】
受付終了🌸


今日も読んでくださって
ありがとうございました!


サラ