こんにちは!サラです。

私のプロフィールはこちら♡

 





昨日は年子の弟のお誕生日拍手


毎年恒例の


Amazonギフト券+グルメギフト


送りましたピンクハート


今年のグルメギフトはこちら下矢印



美味しそ〜私も食べたい!


ちなみに昨年はこんな感じでした下矢印


弟からはギフトが届いたと

お礼の電話がかかってきました◎


弟も毎年私の誕生日には


プレゼントを送ってくれ、


今年はディナーコースチケットという


最高の贈り物で


旦那さんと楽しみましたピンクハートピンクハート







お互い成人して住む地域も全然違う


異性の兄弟なのに、


こうしてお互いの誕生日にプレゼントを


送りあったり


連絡も割と頻繁に取ったりしており、


自他ともに認める仲の良い兄弟ですOKOK










私が1歳の頃に生まれ、


小さい頃は喧嘩もあったけど


基本的に常に私を慕い、


何をやってもリスペクトしてくれ、


いつも頼りにしてくれた


弟がいたからこそ、








私は小さい頃から


のびのび堂々と生きてこれたし、


自己肯定感を下げることなく


今日までたくさんのことに


チャレンジして生きてこられました








親や周りの友人にも感謝が尽きませんが、


やっぱり一番身近で一番歳が近く、


私の全てを全肯定してくれた弟の存在は


とても大きいですおねがいキラキラ



私も旦那さんをはじめ、


周りの人が自信を持って生きていける、


そういう存在になれるよう


意識して生きていきたいです♡







弟は今年いよいよ入籍するので


誰よりも幸せな家庭を


築き上げて欲しいなと


思っていますキラキラ








今日も読んでくださって
ありがとうございました!
 
 
 
 
サラ