こんにちは!サラです。

私のプロフィールはこちら♡

 





2022年も最後の日となりました拍手


今年もブログを読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート








2021年が入籍や結婚式など

忙しかったせいか、


2022年前半は

プライベートも

仕事も思うようにことが進まず


停滞しているような気持ちになり


思い悩むことも

たびたびあったのですが、


ラスト3ヶ月くらいで


どんどんいろいろなことが進み、


仕事もうまく回り始め

評価やボーナスも希望通り、


プライベートでも

来年につながる嬉しい出来事があり


毎日が一気に楽しくなりましたラブピンクハート









極め付けは、

つい先日お迎えしたバッグピンクハートピンクハート




もう昨日のモザイク写真で

何かわかったかと思いますので


今年の締めくくりとして

お迎えした私のケリーの写真を

載せたいと思いますニコニコラブラブ



かわいい赤ちゃん泣きラブラブキラキラ


あまり目立ちたくないので

アメトピなどに載ってしまったら

アメンバー限定記事に変えようかと思っていますびっくりマーク








一応来年6月の30歳記念として

お迎えする予定だったので


本格的に使い始めるのは

もう少し先になると思いますが


来年は色々とケリーコーデも

ブログでお披露目できればと

思います飛び出すハート飛び出すハート









終わりよければ全てよし


という言葉をひしひしと感じるくらい

ラスト3ヶ月のおかげで


2022年は本当に愛おしく

良い年だったなと


心から感謝を感じていますお願いおねがい









いつも私を支えてくれて

どんなことも全肯定してくれる

旦那さんには


本当に愛と感謝の気持ちで

いっぱいです飛び出すハート飛び出すハート










他にも今年は多くの方の

愛やサポートに支えられて


感動でいっぱいの一年でしたスター








ブログを読んでくださって


いいね、コメントをくださる皆様にも


心より感謝しておりますおねがいお願い


ありがとうございますスター








来年もどうぞ

よろしくお願いしますスター


良いお年をスター



今日も読んでくださって
ありがとうございました!
 
 
 
愛を込めてピンクハート
サラ