こんにちは!サラです。

私のプロフィールはこちら♡

 







TOEICで900点を目指している私。




目標には全然届かずでした爆笑
もっともっと勉強しますお願い







社会人になって
本当に英語を使わないので、
衰えていくのをなんとか防ぎたい笑い泣き







そしていつかまた海外に住むという夢
まだ諦めてないので、








私生活を大事にしつつ、
ゆるく勉強を頑張りたいですスタースター







来週は仕事で英語の商談があるので、
とりあえずはそれに向けて準備します泣き笑い






また涼しくなってきたし、
旦那さんと朝のお勉強も
やっていきたいと思いますおねがい





今日も読んでくださって
ありがとうございました!
 
 
 
 
サラ