こんにちは!サラです。

私のプロフィールはこちら♡

 






昨日の記事の続きです♡




前回の記事で、
今では生涯の親友となった
バリの富豪Yennyについて書きましたラブ






彼女以外にも、
私の人生において
かなり重要な出来事となる、





Teguという男性との
出会いがありましたニコニコキラキラ





Teguも、
私が日本語を教えていた時の生徒で、







はじめて会ったのは、
私は20歳
彼は18歳
という非常に若い頃でした爆笑ラブラブ





彼にとってもらった写真



背も高くてとってもイケメンなのに

とってもシャイだった彼は、







慣れない日本語と英語を混ぜて、







ピンクハート私に一目惚れしたこと


ピンクハート私のおかげで日本語をちゃんと

勉強しようと思ったこと


ピンクハートこれからも仲良くしたいこと






などを毎日毎日一生懸命伝えてくれましたキラキラ








付き合ってほしいとか

そういう感じではなく、





あくまで私に思いを伝えて、

毎日一緒に過ごせるだけで

楽しそうだった彼ニコニコ







学校の後ビーチに行ったり、

バリの屋台でご飯を食べたり、

プラトニックな関係が

すごく心地よかったですピンクハート







かなり親密になった時には私の帰国爆笑







その次の滞在でも、

たくさん遊びましたが、

私が翌月から1年間の

ポルトガル留学を控えていたので

またまた深い関係にならず爆笑







留学後、再度バリに行って

またまたたくさん遊びますが、

私には別の外国人彼氏がいて爆笑






といった感じで、






ずーーーーーっとプラトニックな状態で

付き合うことはなかったのに、







ただただ私を大切に、

好きだと言ってくれた彼ニコニコ




彼に会ってからの私の恋愛観は
大きく変わり、




ピンクハート外国人彼氏もOK
私は当時、海外は好きなのに、
外人と付き合いたくない、日本人が1番という
謎のこだわりがありました!


ピンクハート歳下もOK



ピンクハート言葉が通じなくても
愛があれば乗り越えられる




などなど、
いろいろな枠が外れました泣き笑いキラキラキラキラ






彼とはプラトニックな関係で
終わりましたが、






彼のおかげで
このあと私は外国人彼氏と
楽しい日々を送ることができ、







また今となっては
歳下の旦那さんと結婚しております飛び出すハート飛び出すハート







見返りを求めることなく、
ただただ愛を注ぎ
私を大切にしてくれた彼には、
今でも感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート






今日も読んでくださって
ありがとうございました!
 
 
 
 
サラ