こんにちは!サラです。

私のプロフィールはこちら♡

 




旦那さんのお誕生日プレゼントを
見にいった日は、
パンケーキも食べに行きましたラブ







私の願い通りの
ふわふわパンケーキのお店へ
連れて行ってくれました♡
ハワイアンな店内が可愛いお店♡
30分ほど待って、入れましたラブ







パンケーキ目当てでしたが
お腹も空いており、
待ち時間に見ていたメニューで
甘くないものも食べたくなった私爆笑






チキンもオーダーすることにしました爆笑飛び出すハート





パンケーキは注文から20分かかるので
まずはチキンが登場ラブラブラブラブラブ



ジューシーですごく美味しかった♡

お腹が空きすぎていたこともあり、

感動のおいしさでした泣き笑い飛び出すハート








ドリンクは大好きなマンゴーラッシー♡

旦那さんは烏龍茶にしていましたニコニコ

このあと甘いパンケーキを食べながら、

私もお茶とかコーヒーにすれば良かったと思いました泣き笑い


ジュースにお花がついていると

テンションが上がりますピンクハートニコニコ







そしてお目当てのパンケーキ♡



私はマカデミアナッツクリームで、

旦那さんはベーシックなパンケーキに

生クリームだけ添えられたものラブ飛び出すハート






すごく甘いものが食べたい気分で、

背徳感を感じながら、

クリーミーなマカダミアナッツを

堪能しましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







ふわふわで甘くて

大満足♡♡






前日に急に湧いてきた

パンケーキ欲が満たされて幸せでしたニコニコニコニコ







旦那さんには本当に感謝ですねお願いお願い






今週も折り返し、

頑張っていきましょうウインク








今日も読んでくださって
ありがとうございました!
 
 
 
 
サラ