こんにちは!サラです。

私のプロフィールはこちら♡

 





本日はティファニー雑談です♡




私はティファニーが大好きラブ






気分を上げたい時は、

マイコレクションを並べて眺めておりますラブ



可愛い〜ピンクハート





全て旦那さんから

プレゼントしてもらったものラブラブ





旦那さんもすっかり

ティファニーアンテナを

立てて生活しており、





先日も



「ティファニーの新しいシリーズ

“ノット”が出るみたいだね。

見た感じ、サラの好みでは

無さそうだけど!」





と教えてくれました笑い泣き




こちらがそのノットシリーズキラキラキラキラ





とっても素敵ですが、たしかに

華奢なアクセサリーが多い私とは

少し雰囲気が違う感じにっこり




カルティエとかにありそうなデザイン!





ただ、いくつか可愛いな♡

と思うものがあって、




これとか





これとか







旦那さんに
「この辺りなら好き!」
と見せると、




「それはね、
ダイヤがついてる
からでしょ。
そりゃあダイヤがついてると
だいたい可愛いよ。」




と言われ、
確かに〜笑い泣き
と思いました笑





単純にダイヤが好きだからですね泣き笑い






他にもティファニーの話題といえば、
半年前から言われている、
ブランドカラーの変更。




美しい美しいティファニーブルーがなくなり、
イエローになってしまうかもアセアセ




ティファニーブルーの箱や紙袋に
包まれていることも含めて、
このブランドが好きなので、




ブランドカラーが変わってしまうと、
気持ちが動きそうで怖いアセアセ




どうかティファニーブルー
生き残りますようにお願い






なににせよ、
ティファニーは今の私にとって
1番のお気に入りジュエリーブランドです♡





今日も読んでくださって
ありがとうございました!
 
 
 
 
サラ