こんにちは!サラです。


皆様は美容では何を一番気を付けられていますか?口紅


私がこれまで気にしてきたことといえば、


ニキビケア、美白ケア、アンチエイジング・・・


このあたりがありますおねがい



が、最近改めて




潤いキラキラキラキラ




に今1番注力したい、と思っておりますラブ




肌がきれいだなと思う人の何が一番そう見せているのか、


としみじみ考えていた結果


とにかく潤ってるキラキラ


という結論にたどり着きました笑い泣きピンクハート


特に今は結婚式前ですし、うるおいに気を付けてケアしています!


最近ニキビができなくなったことや、もともと色が白いため美白を気にしなくなったことなど、他の肌の悩みがないことも幸いです笑い泣き



私は特に重点的にうるおいを持たせたい個所は3点あります!


①目元、目の周り
マスクしても一番見えるところですし、目と目元は美しさの一番のポイントだと思っています付けまつげ



②手
なんだかんだ一番見える場所で、年齢も出ますし、ケアをするかしないかで大きく変わるところですねバイバイ



③リップ
うるうるした唇はかわいい♡




①に関して


最強の相棒が見つかりまして‥‥ピンクハート


こちらの記事で書いたミランダカープロデュースのオーガニックスキンケアブランドKORAのノニグローオイルラブラブ


全てオーガニックのオイルで、



とにかく潤って翌朝まで続いて本当に感動ものですラブ


もともとこちらの店舗では、


アンチエイジング用のターメリックマスクの方が気になっていたのですが、


ミランダカーがYouTubeにて、マスクの後にこのノニグローオイルも愛用しており、


マスクを使った日だけ合わせて使ってみようとこちらのオイルも購入マニキュア



結果ターメリックマスクもすごくよかったのですが(こちらはまた別の記事で書きますね)


とにかくこのオイルがすごい!!


つやっつやになりますお願いピンクハート


毎日顔全体に使いたいところですが、あくまでマスクのペアリングとして買ったので、


肌全体にはマスクを使った日のみに使用、


ただし、目の周りだけは毎日お風呂上りに一番最初に塗っていますピンクハート


一瞬で潤うだけでなく翌朝も続き、、


植物の香りがとても良くリラックス効果もあり、


何よりもここ1年くらいのずっと悩んでいた目の周りがしょぼしょぼしてかさかさする現象が緩和されました!


これはデスクワークの私には本当にうれしいえーんピンクハート



すごいオイルを見つけてしまいましたお願い


結婚式まであと2ヶ月うるうるの目元にしたいと思います付けまつげ



②に関して


もともとハンドクリームはこまめに塗る方だったのですが、基本的に薬局の中でも安いランクのものばかりでした。


何度も塗るから問題ないと思っていたのですが、


ちょっとだけランクアップしてこちらのクナイプを使ってみるとびっくりお願い



潤いがずっと続いているーラブ



数百円の価格の違いでここまで変わることに驚きでした拍手


しかも香りも好き~ラブラブ


もっと高いハンドクリームでいくと、


特別な日だけ使用している、友人にプレゼントでもらったこちらのシャネルのハンドクリーム。



桁違いに潤うキラキラ


しかもこちらはアンチエイジング用!



友人のセンスに脱帽です笑い泣きラブラブ


良いものは潤いがずっと続くんですね~ラブ





私は、自分の肌が乾燥しやすいからすぐ乾燥してハンドクリームを塗らなければいけないのかと思っていたのですが、


きちんと投資して質の良いハンドクリームを使えばすべすべの手をずっと保てることが分かりましたバイバイキラキラ


これからはハンドクリームもしっかりお金をかけたいと思いますウインク




③に関して


こちらはまだ理想のものに出会えていませんガーン


色付きリップはオペラでいい感じなのですが、


無色のリップは普段ヴァセリンのリップを使っていて、


ちょっと前までは自分に合っていると思っていたのですが、


最近はすぐかさかさになってしまいますもやもや


時々イソップを使っているのですが、まだあまり効果が分からず・・・!


くちびるもうるうるにしたい・・・ラブラブ


今の美容の優先課題ですねニコニコ



もしも皆様、おすすめのリップがあればぜひぜひ教えて頂きたいです口紅


今日も読んでくださってありがとうございました!

サラ