こんにちは!サラです。



今週末は私が実家に帰る用事があり、



久々にごろちゃんとバラバラの週末でしたキョロキョロ



実家へは飛行機で帰ったので、



登場時間まではアメックスのカードででラウンジへ!




まだコロナの影響で軽食などの提供はなく、簡単な飲み物だけだったのですが、



やっぱりラウンジでゆっくりソファーにもたれて飛行機と海を見るのはいいですねラブ




私はもともとアメックスのスカイトラベラーと楽天のプレミアムカードがメインカードでしたが、



このたびスカイトラベラーは一旦解約して、



ごろちゃんと一緒にアメックスの1番ベーシックなグリーンカードを作りましたウインクピンクハート



メインのカードはごろちゃんの名義で、私用に私名義の家族カードを作りました!



今回無事に新しいアメックスでもラウンジに入れて一安心です照れOK






早くごろちゃんと一緒に旅行に行く日が来て、ラウンジでゆっくりしたいです♡







アメックスでしっかりポイントを貯めて、



老後はファーストクラスで2人で旅行したいなあ、と思っていますラブ



家族カードを持つと、本当に家族って感じでこれまた嬉しいことですね笑い泣きピンクハート




ごろちゃんと久々にバラバラな週末は寂しかったので、



来週からいつも通りたくさん2人で過ごしたいと思いますラブ



今日も読んでくださってありがとうございました!



サラ