こんにちは!サラです。



週末ですね



桜がきれいに咲いてきていて本当に幸せな気持ちになりますガーベラ


ごろちゃんとお花見したいなあ〜。





さて先週、



仕事中すごくすごく眠たくなり、どうしてもコーヒーが欲しくなったのですが、



仕事がたくさんあり、買いに行くには十分な時間がなかったので、



ウーバーイーツでスタバを頼みました!



コーヒーと、毎年春限定で出る大好きな桜シフォンケーキですおねがい


このシフォンケーキ、去年より美味しくなった気がします!



頼んで30分くらいでウーバーイーツのお兄さんが来て、



とても感じの良い方だったのでチップを少し追加しておきましたOK札束






そして少し休憩時間を取り、



早速コーヒーとケーキを頂きました照れ



短い時間でしたがすごく幸せな気持ちになり、



ふと気づいたことが2つありました!




家がお気に入りのもので溢れすぎて、その辺のカフェ以上に居心地が良くなっていた



お引っ越しをして、



本当に日当たりの良い部屋で明るく暖かくすごく気分がいいですラブ



お部屋の明るさがわかる写真。

これは再利用している豆苗です笑い泣き





加えて、



ごろちゃんと一緒に選んだ大好きなソファー、ラグも心地よくラブ



そして、いつでもヨガができるように毎朝広げるヨガマットも愛おしくてラブ



さらに今は友達から頂いたきれいなお花もありガーベラ




大好きで溢れていて、



仕事のことを少し忘れて、



このソファーでケーキとコーヒーを頂くことが極上の幸せでしたピンクハート






これまでは、 



せっかく高いコーヒーやケーキを食べるならカフェで食べて気分転換も兼ねたい。



と思っていましたが、





今は家の方が幸せが感じられてすごく良い気分転換になる



ので、





妥協せずお気に入りのもので埋め尽くして本当に良かったなあ〜ラブラブラブ



と思います



ウーバーイーツをすごく幸せな気持ちで頼めるようになった



これ、一年前くらいの私だったらあんまりウーバーイーツを気軽に頼めなかったんです笑い泣き



配送料がかかるなら、自分で買いに行った方が良いと考えていて。





たしかに買いに行けるなら買いに行っても良いと思うのですが、



最寄りのスタバまで往復で20分。



仕事を気にしながら急いで買いに行って、



帰った途端コーヒー片手に急いで仕事するゲローよりは、






配達は人に任せて、



その分20分休憩時間を取って、ゆっくりとコーヒーを味わった方が良い気分転換になり、



その後のパフォーマンスは確実に上がる!




と思うようになりましたラブ



また、ウーバーイーツを頼むことで




だれかに仕事を与えることができ、その人に稼いでもらうことができる100点






さらに良い仕事をしてもらったらチップという形でしっかり感謝の気持ちを渡すことができ、



予想外の収入にきっと喜んでくれてる人も多いはずお願いお願い


 



これだけのベネフィットがあることに対して、250円〜300円という支払い金額は、




価格以上の価値があると思えるようになりました!





このお家に引っ越して、本当に色々な価値観の再編がされている気がしてうれしくなります




また何か新しい気づきがあれば書きたいと思います!





今日も読んでくださってありがとうございました!



サラ