こんにちは!サラです。



先月、職場が一緒で仲良くしてもらっている先輩から、結婚祝いのギフトカタログが届きました♡




ごろちゃんと選んだギフトがこちらおねがい



卵焼き器です♡



お料理は好きなのですがこちらは持っておらず、



「あれば便利だなあ〜」と何度も思ったことはありますが、



そんなに頻繁に作るわけではないので購入までに至らず。



カタログギフトって、



自分では買わないけどあれば嬉しいもの



を手に入れる絶好のチャンスですよねラブ



こちらを下さった先輩は、



部署は同じですがグループは全然違い、



仕事上はそこまで関わりがないのですが、



出社した頃はランチをしたり、たくさんお話をしたり仲良くしてもらっていました♡



歳が近くてご結婚もされていたので、



結婚願望の強かった私は色々相談したり話を聞いたりしてました笑い泣きラブラブ





リモートになってお話しする機会があまりなくなってしまったにも関わらず、



こうして私の結婚にお祝いをしてくれる優しさラブラブ



改めて素敵な先輩だなあキラキラとしみじみと感じましたお願い




本当に私の周りには優しくて可愛くて素敵な人ばかりで幸せですおねがいラブラブ







さて、話は少し変わりますが!



急に掃除機が壊れて、



ダイソンをお迎えすることになりましたーキラキラ



楽天の公式店で、



お買い物マラソン中セールをしていたので購入!



こちらの商品です。



いや〜ラッキーでしたキラキラ



他にもお買い物マラソンで買っていたものがあったのでポイントも倍々に‥‥♡



スペック的にはこちらよりもう一段階落とした安いものでも全然良かったんですけど、



これです。



ごろちゃんと満場一致で、



ヘッドの部分がスリムなデザインの方が良い!


結構違います。


写真は公式サイトからお借りしました。


やっぱりしばらく使うものだからデザインも大事キラキラ



良いお買い物をしました♡



ただ、



こんなに付属品あっても使いこなせる自信がない笑い泣き



この中におすすめがあればぜひ教えて欲しいですお願い









前のごろちゃんのお家からずっとお世話になった掃除機さんには感謝しつつキラキラ



新しいお家に合わせて家電もアップデートです!



家がどんどん好きなものに溢れていて嬉しい♡





今日も読んでくださってありがとうございました!



サラ