こんにちは!サラです。



プレ花嫁美容として、



エステのことや美容オイルについては書きましたが、



この辺りの記事です!

『プレ花嫁の美容投資』こんにちは!サラです。さあ、結婚式まで3ヶ月を切ってしまいましたブライダルエステは契約したものの、その他美容関係についてもそろそろ本腰を入れたいところです!と…リンクameblo.jp『ブライダルエステ契約』こんにちは!サラです。今日は朝から、転出届の提出↓ブライダルエステの契約↓マツエクとちょっとドタバタな1日でした転出届に関しては土曜も空いてる窓口があったので…リンクameblo.jp


外からだけでなく内側からのケアももう少し心がけていきたいと思っているところですニコニコピンクハート



また挙式2ヶ月前くらいになったら(もうすぐですね)



コラーゲンドリンクなどや食事内容など検討していきたい事項が山ほどあるのですが、



ここ最近気をつけ始めたことが2点ありますので紹介したいと思いますウインク



朝昼晩きちんと食べる。そして出来るだけ栄養のあるものを



これ、何を当たり前のことを、と思う方がほとんどだと思います笑い泣き



お恥ずかしいことに私は朝ごはんは時間がなくて食べず、



お昼ご飯も仕事が忙しくてスキップすることがほとんどガーン



食べられる日もありますが、基本的にパスタかお茶漬けです笑い泣き



夜はごろちゃんも一緒なのできちんと作っているし、毎日肉や野菜の内容は変えているので、



栄養バランスがおそらくきちんと摂れているのが唯一の救いですアセアセ



リモートになる前は会社でお昼ご飯を食べざるを得ない状況だったので、きちんと食べていましたが、



リモートになって1年、



つい先日健康診断で3kg痩せており、



現在の私







身長157cmに対して41kg滝汗







日常生活を送る上でそれほど困ることはありませんが、



ガリガリだとウェディングドレスを着るとすごく貧相に見えるアセアセ



これが悩みですショボーン



多分少しふっくらしているくらいの方が、



ドレスには合うかと思いますハイヒール



もともとガリガリになりたい欲もなく、



外国人モデルさんのように出るところは出ているようなセクシーな体型が好きなので、



切実にもう少し太りたいと思っていますお願い



なので、ごろちゃんの助けもあって、最近は朝ごはん(といってもおにぎりやパンですが)を食べるようにしています笑い泣きキラキラ



そしてランチはやはりどう考えても作る時間はないので、



夜ご飯をランチ用に多めに作るようにして、タッパーに入れて次の日きちんと食べるようにしていますグー



あとはおやつには美容に良いナッツを積極的に取るようにしています!!



大きさを表すために隣にリモコンを置いてみました笑い泣き



コストコの大容量ナッツです100点



まだ始めたばかりですが、



少なくとも結婚式まではきちんと食べるよう頑張りたいですウインク



明日は気をつけ始めたことの二つ目、



飲み物の記事が続きますのでどうぞお付き合いください♡





今日も読んでくださってありがとうございました!



サラ