こんにちは!サラです。



新居に引っ越して、



理想の家具を追い求めてごろちゃんと一緒にIKEA→ニトリに行った日のレポートの続きです♡ウインク


前回の記事はこちら


作戦会議通り、



IKEAに行く間に楽天でネットサーフィンしながら家具の相場感を頭に入れ、



無事にお昼前に着いた着いた私たちチョキ



家具を見るより先に私たちがやりたかったこと、



それは‥‥






何か食べたいキラキラキラキラキラキラ



とフードコートへ直行しました笑い泣き



IKEAのフードコート



珍しい北欧のメニューがたくさんで本当に楽しいラブ



大好きですラブラブ



お腹が空いていたのと、



食べたいものがたくさんあったのとで、



明らかにランチとは思えないくらいたくさんトレーに載せてしまった私たち。笑い泣き



並べてみるとこんな感じです笑


サラダ


ポテト1番大きいサイズ


それぞれメイン


それぞれデザート


シナモンロール



もはや何をしにIKEAにきたのか目的が分からない笑い泣き



まあ、大好きなラザニアやいちごのタルトが食べられて本当にハッピーだったので



良しとしましょう笑い泣きキラキラ



さて、お腹もいっぱいになったところで



いよいよ家具探しです♡♡



まずは2階のショールームたちを拝見です拍手



それぞれのテーマに合わせた素敵なお部屋がいっぱいおねがい


夢が膨らみます!



今回の目的は本当に必要な家具類だけですが、



ドレッサーや大きなクローゼットなど、



いつか欲しい女の子の憧れのアイテムがたくさんです酔っ払い



一通りショールームを見たら、



いよいよソファーコーナーへ突入です!



私たちは理想のソファーに会えたのでしょうか!?





明日に続きますウインク





今日も読んでくださってありがとうございました


サラ