こんにちは!サラです。


今日は少し変わってる(?)私が結婚が決まる前に意識してやっていたことを書きたいと思います!



それは「結婚しているorプロポーズされている人と積極的に会う」です!


なにそれ?と思う方も多いと思いますが、私がこれをしていたのは2つの理由があります。


1.プロポーズをもらえるようなパートナーシップはどのように築いたか聞ける、相談できる


2.結婚が決まった幸せand幸運オーラをお裾分けしてもらう


1については特に説明はいらないかと思います。なりたい姿や目標がある場合はそれを達成している人に聞くのが1番ですよね😚


2についてはちょっとスピリチュアルみたいなので理解できない方も多いかと思いますが、私は運とか見えないパワーみたいなのを信じる方で、ラッキーな人といたらラッキーなオーラを浴びられるし、結婚している人と一緒にいたら自分も結婚できるようになると思っています🤣❣️


他にも私は何か大きいことをする時は開運日を意識したり、定期的に神社に行ってお参りしたり、お墓参りも丁寧に行ってご先祖様の力を借りたり‥‥☺️

皆様も知っているような簡単なことばかりですが、楽しんで開運アクションを取り入れています。


宝くじが当たる!億万長者にプロポーズされる!みたいな何か劇的な良い事があるわけではありませんが、今こうして健康な体で安定した仕事があり、そしてなによりも素敵すぎる大好きな彼に付き合って1年でプロポーズされ、結婚を控え、ウェディングフォトや結婚式など憧れのやりたい事が次々に叶えられているのは私の努力だけではないかと思います🙆🏻‍♀️💕(もちろん、彼の努力も大きいです❤️ありがたい)


結婚に焦っている時は、友達の結婚報告や結婚式の参加に関して正直置いてきぼりにされた感や切ない思いをすることもありましたが、「次は私の番!」とポジティブに捉え、誰よりも盛大におめでとうを送り、たくさん話を聞いて、友達の式なども全力で楽しんで本当に良かったと思います❤️

(私の未婚の友達の中には嫉妬に耐えられないから、出来るだけ結婚式なども行かないようにする、というような子もいますがすごくもったいないと思います😅)


これからも憧れの生活を送っている人とは積極的に会って、逆に私も婚活している友達とたくさんあって少しでも私のアドバイスやオーラを分けることで役に立てたらいいなと思っています!


今日も読んでくださってありがとうございました!


サラ