こんにちは!サラです。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

今日は実家の家族と近所の神社に行ったり少しお買い物したりしました!
まだ籍は入れていないので彼とはバラバラのお正月を過ごしています。
実家でゆっくりも良いのですが、早く私は彼との生活に戻りたいです🤣

新年の目標などは昨日の記事でも書きましたが、今年の1番の目標は無事に籍を入れて幸せな新婚生活を送ることです💕

あとは平日に「仕事しんどいな〜ゲロー」って思う気持ちを減らして日々楽しいことや自分の成長に目を向けて1日1日を幸せだと思える時間を増やして生きていきたいと思います⭐️
2年前くらいの写真です🤣

6年前の留学中のように、自分の人生を心から愛せるようになることー
それが私の社会人になってからの永遠の課題です。

気持ちの持ちようで変えられることは意識して変えていきたいと思います🥰

話は全然変わりますが、新年早々ハッピーニュースがありましたね😍

愛の不時着のドラマが大好きだったのでとっても嬉しいです💕💕💕
ぜひ結婚してほしい〜💓
末永くお幸せに☺️

今日も読んでくださってありがとうございました!
2021年もよろしくお願いします🤲🏻

サラ