こんにちは!サラです。


今日は2020年の最終日ですね👋


このブログを始めてからはまだ数日ですが、以前別のテーマでブログを書いていた時に交流して頂いていた方とまた繋がりができたり、こうして結婚前の様々な出来事や気持ちを文章にすることで自分の整理ができたりと、ブログを始めて良かったなと思っています🙆🏻‍♀️⭐️


せっかくの2020年の終わりなので振り返りや今後についてまとめてみたいと思います◎


2020年に出来たこと・嬉しかったこと

✔️プロポーズを頂き婚約💍入籍日も確定

✔️ウェディングフォト・結婚式の日程や場所など全て予約完了☺️

✔️ほぼ毎日料理するようになった🙆🏻‍♀️

✔️リモートでの仕事にも順応。転職して一年半ほどで一通りの仕事はたぶんこなせるようになった💪🏻

✔️狭く深く、大事な友達とはこのご時世だけどできるだけ会ったりスカイプで話したり関係を深められた💫

✔️英語たくさん勉強した

✔️ブログ始めた👩‍💻


2021年にしたいこと

✔️無事に入籍💍

✔️結婚式👰‍♀️

✔️ウェディングフォト撮る📷

✔️新居へ引っ越しする🏡

✔️楽しくて幸せいっぱいの新婚生活にする👩‍❤️‍👨

✔️バストアップ

✔️仕事でもう少し成果を上げて給料とボーナスをアップする💰

✔️ブログをできるだけ毎日書く📝(他の花嫁さんの為になる有益な情報も書けたらいいな‥‥!)

✔️TOEIC受けて900点以上取りたい💪🏻


今の1番の目標が結婚なのでまずそれを叶えたいです。次の目標もちゃんと決めたいですね。すごく抽象的で長期の夢としては「家族全員で時間にも心にもお金にも余裕のあるリッチな暮らしをする」ことなので、いつかこの辺りもどうすればいいかきちんと考えていきたいです。


ついでに、2021年に限らず、今後やりたいことを思いつく限り箇条書きで書いておきたいと思います◎


今後のいつになるかわからないけどやりたいこと

✔️出産と子育て👩‍🍼

✔️新婚旅行(モルディブ🇲🇻とかに行けたらいいな)

✔️リモートでゆるく働いて稼げる仕事をする👩‍💻

✔️料理の腕を上げて、コース料理も自分で作れるようになる

✔️学生時代に過ごしたヨーロッパへもう一度旅行(優先順位の高い国はイタリア、スペイン、ポルトガル)🇮🇹🇪🇸🇵🇹

✔️バリ島に行って友達に会う🌴

✔️歯の矯正を再度する(すでに矯正済みで歯並び自体はきれいなのですがちょっと出っ歯なので引っ込めたい😇)

✔️フェラガモのバッグを買う💼

✔️マロノブラニクかジミーチュウの靴を買う👠


なんか最後は欲しいものなども入れちゃってまとまりがなくなりましたね🤣


まあ楽しいことを書くと気持ちも明るくなるのでこれで2020年は締めたいと思います!


今日も読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️


引き続き来年もどうぞよろしくお願いします🍃


サラ