こんにちは!サラです。

今日は満月がきれいですね🌕
蟹座の満月のようです☺️

昨日は彼が私の実家に遊びに来てくれました👩‍❤️‍👨
私の両親にきちんと改めて結婚の報告をしてくれ、そのあとも私の弟も含めて楽しいひとときを過ごしました!

私たちは入籍まであと数週間を切っているのですが、このご時世なので私から彼の家への訪問はできずに入籍を迎えます。

両家顔合わせもオンラインで行います。

彼のご両親とは何度もテレビ電話でお話をさせて頂いており、とても暖かく迎えてもらっています。早く直接お会いできる日が来ることを祈っているところです🙏🏻

コロナ禍での結婚になるので、今後も結婚式準備などにおいてイレギュラーな対応を取らなければならないことも出てくるかと思います。

歯痒い思いをすることやこれまで考えなくて良かったようなことに頭を悩ませることもあるかと思います。

それでも彼と一緒に悩みながら私たちにとって最善の解決策を見つけていきたいと思います💪🏻

結婚生活自体が、2人で力を合わせて幸せになるために困難も乗り越える共同作業だと思うので、その序章だと思い、楽しみながら柔軟に生きていきたいです🙆🏻‍♀️💕

彼と家族になって、幸せな家庭を築くことが私の願いで、その夢を叶えることがとても楽しみです💕



今日も読んでくださってありがとうございました!

暖かくしてお過ごしくださいね⭐️

サラ