こんにちは!サラです。

今日は仕事納めでした🙋🏻‍♀️
何事もなくやるべきことはやって終われたので一安心です。

全く年末感がないのですが、今週中に2020年が終わり2021年が始まるんですね👀
今は年末やお正月よりも、年明けすぐのウェディングフォトが私にとっての一大イベントです😂

ウェディングフォトに向けて先月から資生堂のこちらのコラーゲンドリンクを飲んでいます🙆🏻‍♀️
特に劇的に何か変わったという実感はありませんが、日中の肌のうるおいが若干良くなった気がします🤣

本当は有名なHACCIのドリンクを飲んでみたかったのですが、お値段が割とするので今回は見送りました😂ただ、卒花の友人がみんな飲んで良かったと言っているので、結婚式前には飲みたいです。
他にも皆様がおすすめの美容ドリンクがあればぜひ教えて頂きたいです🙏🏻

あとは、ウェディングフォトのためと言うよりは冷え性を軽減するためにハーブティーを飲んでいます。
冷えは万病の元と言いますし、体を温めて損はないですよね💓

カモミールティーが1番好きですが、最近はこちらのペパーミントティーにハマっています。

あとは以前産婦人科の定期診断で頂いたグリーンルイボースティーを飲んでいます。

私は毎日かなりの水分を摂るので(基本白湯ですが)結婚式に向けて他の美容や健康に良い飲み物もどんどんリサーチしていきたいですね🤤

今日も読んでくださってありがとうございました!

サラ