こんにちは!サラです。

今日は昨日のブログに書いたように美容院に行ってきました💇‍♀️

私が上京した時から通っている美容院は「カミカリスマ」という美容院のミシュランガイド2021に選ばれており、私の担当をして下さっているのはその代表の方で、芸能人の髪もたくさん切られている方なんです✨(今は基本的に新規のお客様を受け付けていないようなのでお伝えできないのが残念ですが😢)

今回もとっても可愛くしてもらえて満足です☺️

来週ウェディングフォトを撮ることをいうと、まとめ髪をすると髪色が写真ではより暗く見えるからいつもより明るく染めた方が良いと言われたので(普段はかなり暗めのアッシュにしています)、いつもよりワントーン明るくしました!

また今回は「オイルカラー」という、普通のカラー剤に比べてダメージが1/5でかつ艶の出るカラー剤で染めてもらいました!カラー剤独特の匂いもないんです!


すごくツヤツヤになりました🤩オイルカラー、かなりおすすめです。

美容院の前に時間があったので、表参道のザラホームを見ていました。
素敵な家具やルームウェアがたくさんあって、いつか揃えたいなと夢が膨らみました☺️

なかなかすぐには揃えられないと思いますが、いつか上質なものに囲まれて、時間も心もお金も余裕のある暮らしをするのが私の夢です✨✨

ザラホーム内で、何組かベビーカーを押したご家族を見かけましたが、皆様子連れとは思えないほどゆったりとしていて、とても憧れました。
私の勝手なイメージだと、子供ができるとジーンズ×スニーカー×リュックサックのような服装が1番便利で楽だろうな、と思っているのですが、ザラホームで見かけた奥様たちは上質なニットにスカート、カバンもシャネルやサンローランのチェーンバッグで、OLの私のお出かけ用装いと全く変わらず(むしろもっと素敵)、とてもおしゃれでした💄

私もあんなママになりたいな〜とますます夢の膨らんだザラホームでのひとときでした☺️

いよいよ年末ですね。明日は仕事納めです。
皆様も体に気をつけて2020年最後の月曜日をお迎えください!

今日も読んでくださってありがとうございました!

サラ