こんにちは!サラです。

クリスマスイヴですね🎄
皆様はどんなクリスマスイヴをお過ごしでしょうか✨
今年はクリスマスが金曜日なので明日祝う方も多そうですね。

私は本日久しぶりの出社日でした👩‍💻
リモートではいつも8:45に起きているので(9:00がスタート)、朝早く起きて電車に乗るのは辛かったですが、久々に部署のメンバーに会ってランチ一緒に食べて、結婚おめでとうって言われてとても嬉しかったです😊

今後もリモート希望ですが、時々なら出社も悪くないと思いました。

今日はサクッと切り上げて、家に帰ったら急いでディナーの準備をします🍽(予約配信でブログを書いているので、このブログがアップされる頃には無事に夕食スタートできてるといいな🤣)


お出かけ時には必ずつけている婚約指輪。
会社につけていくか迷いましたが、お出かけ時は可能な限りつけると決めているのでつけていきました💍

指先を見るととても幸せな気持ちになります☺️

婚約指輪は結婚後あまりつけない人が多いと思いますが(お仕事上不便な方もいらっしゃると思いますし)、私は前から、結婚指輪と婚約指輪を重ね付けしている女性に憧れていました💕
なんだか結婚しても旦那さん大好き💕という感じが伝わってくるようで(ただの妄想ですが笑)。

私も結婚したら絶対結婚指輪は外さず、お出かけ時にはプラスで婚約指輪を重ね付けしようと決めています。

ずっと旦那さんのことを大好きな気持ちを忘れずに、また旦那さんにもずっと可愛い奥さんと思ってもらえるように、中身も外見も磨いていきたいです💪🏻

皆様すてきなクリスマスイヴをお過ごしください💕

サラ