こんにちは!サラです😊
今日も寒いですね。

現在基本的にはリモートワークをしていますが、明日は久々の出社日です。
しっかり着込んで出社したいと思います!

さて、明日はクリスマスイブですが、私たちは先週末にクリスマスディナーに行ってきました🍽💓(明日はお家で手作りクリスマスメニューと予約しているケーキです!)

私たちは記念日やクリスマスにはフレンチコースを必ず選びます!
フレンチって美味しいけどなかなか普段食べないし、特別感ありますよね🤤

私は特に牛フィレ、フォアグラ、オマール海老が大好きなので、コース内容にあるか彼と一緒に確認しています。

今回のお料理はこんな感じでした💓








渋谷のお店です!
フォアグラは大好きですが、今回あまりに大きなフォアグラだったので、私も彼もかなり胃にきてしまいました🤣
脂分の多い食材はほどほどが1番ですね👌🏻

プレゼントは大好きなティファニーのネックレスでした🥰

ティファニーが大好きで、彼からのプレゼントで少しずつコレクションが増えていってます😊💕

ちなみに私から彼へは、Diorのソヴァージュとユナイテッドアローズのジャケットをプレゼントしました🎁

男性へのプレゼントってだんだんネタが尽きてきませんか‥‥?😂

特に私の彼は物欲がないので毎回何をあげるか迷ってしまいます。

皆様は旦那様、彼氏様に何をあげていますか?
アドバイスなおすすめのプレゼントがあればぜひ教えてほしいです!

それでは、明日のクリスマスディナーに向けて食材を買いに行ってきます。

みなさんも素敵なクリスマスイブイブをお過ごしください(^^)

サラ