いきなり意味不明なタイトルですみません。
『孫』という表現の種明かしは後日にして、早速報告です。

なんてもったいぶるほどのことでもないですが、話すと長くなりそうなので…。
要は、私が応援している若い男性アーティストや役者さんが、さらに増えた、と言いたいだけです。

先日、1/7の記事で話題にした「AJOO」。
どうしても気になって、頭から離れる気配が全くないので、思い切ってCDをゲットしに行ってしまいました。
職場が池袋ということもあり、帰りに新大久保へ足を伸ばすのも苦ではないので、何気にちょくちょく出かけています。
近くにK-POP、韓流ものが買えるところがなくて苦労している、という方々にはホント申し訳ないです。

事前の調査では、2008年にデビューして、CDを2枚リリースしている様子。
ということで、毎回お世話になっているコリアプラザでしばし物色。
無事2枚とも発見しました!
ちょっと迷ったものの、せっかくなので2枚ともお買い上げ!

さたっきー’s blog 『徒然玉手箱』-AJOOのCDジャケ

右が最初にリリースされた「1ST KISS」、左が2枚目の「PAPARAZZI」。
「1ST KISS」には、携帯用の液晶クリーナーがついていました。(写真右端の丸いもの)

早速、普段持ち歩いているウォークマンに取り込んで、明日の出勤時からしばらくヘビロテです。

1990年生まれ、現在18歳のAJOO。
その割と一定は失礼ですが、変声期前のハイトーンな感じの声に、ついつい引き込まれてしまいます。

そうそう、曲・歌声、MVなどでのダンスももちろんいいんですが、さらに気になったのが彼のルックス。
ジャケット表面の写メをのせましたが、中に盛り込まれている写真にも、目が釘付けになります。
個人的には、「PAPARAZZI」についているフォトブック?の、犬と一緒に写っているのが一押しです。

そろそろ次のCDがリリースされてもよさそうな頃ですが、今後の活動予定がどうなっているのか、動向に注目していきます。