おはようございます。

昨日の夜は、家に帰り着いた後、さっさと食事・風呂をすませ、すぐ寝るつもりでした。
でも、ヴィーナスフォートのインストアイベントでCDを買ってきてあり、通勤のお供にしたかったので、ウォークマンに取り込む作業だけはがんばってやりました。
その後、秋の超新星イベントの録画を観て復習しているうちに眠っていたようです。

今日は何とかいつもの時刻で起きられました。

昨日雨が降ったおかげか、今日はきれいに晴れ渡って清々しいですね。
雨上がりで冷え込んだので、いろんなところで霜が目につきますが。
これからさらに寒さが増していくんですね。
気が早いですが、春が待ち遠しいです。

突然ですが、実は、10月から書き始めて、これがちょうど100本目です。

毎日更新なんて壮大な目標を掲げておきながら、スタートしてすぐ三日坊主で1週間放置していたこともありました。
でも、続けていくうち、他の方のブログを読ませていただいているうちに、とりあえず100回という区切りのところまでくることができました。
正直、年内で到達することは想像していませんでした。

私の中で一つの壁として捉えていた100という数字。
もちろん、これで何かが変わる訳では決してありません。

『ゴールは、次のステップへのスタートである』

私はそう考えるようにしています。
これでいい、と現状に満足することも大切ですが、それでは成長も止まってしまう気がして。

なので、ここからまた次の目標、200回を目指して新たにスタートします。

何かの繋がりで、このブログを覗いていただき、読んでいただいている方々。
この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございます。

これからも私の好き勝手に書き連ねていくことと思いますが、末永くお付き合いいただければ幸いです。
また、今後は私もペタだけでなく、積極的にコメントを残していくようにします。

以上、私のプチメモリアルでした。