なんかやる気が出ず気づいたらこんなに日にちが経ってました

眼科にはちゃんと行ってます!
一応炎症も悪化せず急激な視力低下もなく経過してます!
ただ、体の疲労がすごくて21時台には寝てるのが現状ですね
休みの日には昼寝?夕寝?をして夜中寝れなくなり余計に疲労が溜まります笑

職場にも病気を公表したので、周りから大丈夫?って聞かれるようにはなりましたが、大丈夫としか答えれないよね( ´,_ゝ`)
右目が見えないんですって言ったところで変わってもらえる訳でもないし治る訳でもない。
こんな考えの間は職場にも友達にも理解してもらえないってのはわかってるけどまだ詳しく自分のことを話すには受け入れきれないかな。

まぁ、そんな冷めた事言っても仕方ないのはわかってるけど最近の私は捻くれてます笑笑
でも、いつまでも捻くれてても仕方ない!

今更ながら今年の目標は自分が楽しいと思える事を全力で楽しむ!
をテーマに一年生きていけたらなって思っております!

去年一年はコロナのせいもあってゲーム三昧で課金もいっぱいしてリアルで遊ぶことも少なかったな・・・
黄斑ジストロフィーの称号も頂き落ち込んで過ごして、悩みながらも病名公開して・・・
なーんか後半だけ濃い一年やった笑
またゆるーく更新できていけたら良いなと思います!