腰痛、関節痛MAXの

sataberuですオエー


風邪をひいた次男と

寝ているときに

油断しましたにっこりほんわか


次男がゴホゴホ咳をしてたので

うつしあいならないように

寝る時は

私だけマスクをしていました予防よだれ


次男が静かになって

寝ついたと思い

私はマスクが息苦しかったので

マスクを外した瞬間のことでした


次男が私の上にのってきて

顔面めがけてゴホゴホ

怒り気づき驚き


見事に風邪を

もらいましたとさネガティブガーン


長男の時は

風邪もらう事なかったのに

次男の風邪はしょっちゅう

もらう今日この頃昇天


次男のくれる風邪は

いつも強力なんだよタラー


もぅ39歳なるし

歳には勝てないのか真顔


次男の咳かぶって翌日の夜

38.5℃の熱が出ました魂が抜ける


旦那には

38℃以上あってしんどいから

次男のことお願いって

頼んだけど


①ご飯食べさせる

②薬飲ませる

③お風呂入れる

④歯磨き

⑤9時に寝る


この5点がやってほしかった事で

いつもの生活習慣で

ミミダコなるくらい言ってるので

旦那も知ってる事電球


次男が食べる意欲なくして

手で食べ遊び始まってるのに

携帯いじって注意しないにっこりムカムカ


次男ご飯で遊んでるけど…}うさぎ

ちゃんと食べろよ〜}ニコスマホ


凝視 ニコニコラーメン ラーメンニコ スマホチュー


結局15分経っても

口だけで何もしない旦那に

痺れを切らし

私がご飯を食べさせて

食後の風邪薬飲ませて

こっちはしんどくて今すぐ寝たいのに

食器を片付けてるときも

いつまでも携帯いじってる旦那に

イライラして大きいため息をすると

お風呂入るよ〜

とやっと動きだし

長男は終わってない宿題にとりかかる

ムカムカ真顔  キョロキョロあせるにっこり ニコメモ


旦那にイライラするので

風呂入ってる間に

寝室行ってすぐ寝る事にしたけど

イライラしてすぐにはなかなか寝付けず凝視


イライラしながらも目を瞑ってたら

いつの間にか寝ていて

子供の騒ぎ声で目が覚めると無気力ハッ

夜9時半すぎてるのに

まだ子供達が遊んでても注意せず

長男は風呂も入ってなくて

寝る準備もさせなてない状況

ムカムカふとん1ムカムカ ニコニコゲラゲラ笑い チューPC


これまた

結局

私が雷落として

寝る準備を催促する

オフロ!ハミガキ!物申す 真顔驚き キョロキョロPC


うちの旦那は

言えばやってくれるだけ

マシとは思ってたけど

言わなきゃやってくれない

旦那にマジで

心底イライラした

1日でしたハートブレイク


ここまで気の利かない人とは思わんくて

怒り通り越して虚しくなりました泣


案の定

次の日は

子供2人とも

夜更かしで朝起きて来れず

いつまでもグダグダよだれzzz


昨晩の食べカスで

テーブルも床も汚れてるのに

気にせずテーブル使って

過ごしてるし

キッタナ凝視  コーヒーチュースマホ


朝の準備は

ママがするから俺は何もせんでいいだろ

と言わんばかりの

目の前で2度寝してる子供起こさず

朝から携帯イジってのんびりする旦那

オコセヨ凝視  よだれzzz スマホチュー


身体大丈夫とか

私の体調を心配する一言もなく

いつも通り自分のことしか

しない旦那ニコ


まぁ聞かれた所で

まだしんどいと伝えても

自分から何をしてくれるわけでもないから

ストレス溜まるだけやけど煽り


まだ微熱があって腰痛もひどくて

薬飲んで出勤したけど

予約のない日は

ゆっくりできるので

薬飲んで安静にしてたら帰る頃には

熱も下がり元気になりました筋肉キラキラ


まだ喉の違和感と倦怠感があるけど

熱は下がって改善してるし

来週は来客予約あるから

悪化させないように

安静に過ごしますにっこり


しんどい時に頼れる人いないと

心も身体も弱って

死にたくなるほど

辛くて久々にやばかった爆笑


いや〜

共同生活ストレスしかないね〜

旦那の休日といえば

ずっとネトゲ三昧で

子供と一緒に遊ばないし

一緒に出かけたところで

イライラして

帰ってゲームしたがるので

家賃光熱費の為だけの

存在価値しかない

旦那だなと改めて思う

sataberuでしたオエー

ばいちゃバイバイ




油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する