歳のせいか寝具のせいか

首と肩が絶不調な

sataberuですオエー


私は25歳の時に

夕暮れで暗くなり始めてるくらいの時間に

自転車で歩道を走っていると

前から左折してきた車と

接触事故をした事があります自転車キラキラ車


接触した瞬間

車の中でスマホ片手に持ってるのが

見えて吹っ飛ばされました魂が抜ける


30㎞くらいで

減速せずに曲がってきて

5mくらい吹っ飛ばされたけど

初めての事故で

テンパる私驚きアセアセ

ぶつかってきた車を見たら

遠くで一度止まるも

私が立って振り向くと

そのまま

逃走しました車ダッシュ


事故を目撃した

原付の方が声をかけてくださり

私も急なことにテンパって


大丈夫ですにっこりアセアセ


と言って

特に痛みを感じてなかったし

もぅ周りは真っ暗で

車のナンバーも見えなかったし

その場を離れてしまいましたタラー


自転車乗ろうとしたら

自転車のペダルが空回りして

乗れない状態に泣くうさぎ


30分かけて歩いて

家につき家

外は真っ暗で

部屋で体を見ると

あざだらけ傷だらけな

体をみてびっくり驚き


家のソファに座って

気が抜けたのか

痛みが酷くなってきて

よく見たら左腕は腫れ上がり

興奮状態がとけて

震えと涙が止まらず泣くうさぎイタイ…

そんな中

旦那が帰ってきてびっくりドシタ⁈

事情を話すと

自転車持って

警察行くことにパトカー

徒歩7分ほどで着きました泣くうさぎニコ自転車


警察の方が自転車の写真撮ってる時に

後ろから見てると

サドル部分で軽くくの字に変形しており

どおりでこげなかったわけです真顔

体で車にぶつかってるから

塗装もついてないね〜とのことガーン


事情を話すと

とりあえず腫れがひどいので

病院で見てもらったら

また戻ってきてくださいとのこと病院


若さのおかげか

挫傷と打撲だけでした筋肉


事故の現場検証を

してもらったけど

事故現場離れてから

時間も経ってるから

乗り気じゃない警察のおっさん真顔

その若い腰巾着の兄ちゃんプンプン


事故起こしたらすぐ呼ばないとダメ真顔プンプンウンウン

ショボーンうさぎスイマセン…

(事故った時はテンパって

興奮して痛みなかったしなぁ)


服装その格好だったの?

黒い服は見えないからダメだよ真顔プンプンウンウン

チューうさぎハイ…

(自転車はドピンクで派手ですけどね〜

むしろ車が脇見運転絶対してたし)


他にもいろいろ言われたけど

なんしか

やたら上から目線で言われ

終始私が悪いみたいな空気を出され

腰巾着はずっとウンウンと頷いて

なんやコイツらって感じでした凝視

旦那は眠たいから帰っていい?ショボーン

とか言い出すしうさぎむかっ

確かに夜8時に警察行って

病院も行って検査受けて

そのあと現場検証したから

終わったのが夜中12時頃やったけどむかつき


なんか事故の書類みたいなん

申請?出すかどうかみたいな

こと言われて

まずナンバーわからないから

目撃者いないと

見つからない可能性高い言われて

すっごいめんどくさそうな態度されたので

別に良いですって断りましたハートブレイク


事故現場に看板出して

目撃情報あったけど

原付の方もやはり

ナンバーは見てなかったそうで

事故ったら

すぐ警察呼ばないといかんですね魂が抜ける


次は100%呼びますスマホパトカー


もぅこの歳で同じような事故したら

骨折か最悪死ねるけどな昇天


警察は人が死なないと

親身にやってくれないんでしょうけどもやもや


翌日起きたら身体中痛くて

1ヶ月は腕上がらず

まともに仕事できんくて

仕事帰りのあと遊んでからの事故で

プライベートだから

労災出せんとかで

今思い出しても

警察と旦那の態度にも

逃走した車にもすぐ通報しなかった自分にも

めっちゃ腹立つムカムカ


みなさん

事故したら

歩ける思っても接触したら

通報しましょうねスマホパトカー


まぁ私も

車を運転する時に

急いだりすると

いつ加害者なっても

おかしないからね魂


どんだけ焦って急いでいても

人をひくくらいなら

安全運転大事と

改めて思った

sataberuでしたオエー

ばいちゃバイバイ

事故に遭った経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する