昼間は暑くて汗ばむ

sataberuですオエー


たまには自然ふれに

遠出がしたくなるけど

普段は用がない限り

家から出たくないインドア派ニコニコルンルン


音楽ガンガンにかけて

家のソファでゴロゴロして漫画読んだり

パソコンポチポチしたり

だらだらしながら動画見たり

幸せのひとときですねよだれ飛び出すハート


まぁ子供が生まれてから

そんな時間

ほとんどなくなったけど泣くうさぎ


外に出たくないから

子供部屋が

児童センター並みに

おもちゃが揃ってしまったし爆笑


子供と公園の散歩しても

30分もしたら家が恋しくなっちゃう魂が抜ける

子供2人と外に出たら最低でも

2時間は帰れない昇天ニコニコゲラゲラ


子供と遠出するときは前もって

でかけるぞ!って意気込みないと

心の余裕が半日ももちませんネガティブアセアセ

余裕がなくなると

イライラしやすくなるもやもやピリピリ

ので乗り気じゃない時は

無理して行かないスター


私は中1までの時は

市営団地住まいで

毎日、団地の公園で

友達と遊んでたし

裏の河川敷でもよく遊んでたし

毎日自転車乗って

遠い公園行って遊んだりもしてたし

父親がアウトドア派なので

車やバイクに乗って

いろんなとこに

連れてってもらってたから

外も大好きではありますキラキラ

でも

住宅街の一軒家に引っ越して

中2の時からずっと

遊ぶといえばゲーセンか

カラオケか家やったせいか

インドア派になりました爆笑

家族で遠出もあんまり

しなくなったしね花


アウトドアな友達がいたら

外が大好きな人間なったのかなうさぎ?

自分からしようとしないって事はやはり

根っからの性質もあるのかなにっこり


海や山や公園とかアスレチックとか

好きだけど1人で行きたいほどではないしうさぎ

やはりインドア派なんだと思うふとん1キラキラ


長男も基本的にお留守番したがる

根っからのインドア派家

次男は家から出るなら

どこでもついてきたがる

アウトドア派スニーカー


はよ子供達が自立して

1人の空間がほしい

sataberuでしたオエー

ばいちゃバイバイ


わたしはインドア派

 

オーナメントあなたはインドアで何をするのが好き?スマホ