最近TikTokが楽しい

sataberuですオエー


秋といえば

どっかの綺麗な紅葉見に行きたいですねニコニコ

次男を連れて山いっぱいの紅葉を

見に行った事ないので

連れて行ってあげたいイチョウうさぎのぬいぐるみキラキラ


いつもは香嵐渓まで

見に行ってたけど

コロナなってからは

行かなくなっちゃったから予防UMAくん

ガソリン代

はよ安くならんかね魂が抜ける

この間近所のガソリンが

レギュラー165円なってて高くて

車に乗る腰が重い車コインたち


香嵐渓での印象は

紅葉も綺麗だけどお店で

ひよこの丸焼きが

売ってたのが衝撃的だった爆笑

珍しくて必ず覗いてしまう目

気持ち悪くて

よぅ食べんけど昇天ハートブレイク

夕方行って夜のライトアップ見て帰るのが

我が家での楽しみ方でしたキラキラ

ライトアップのが

黄色くて綺麗だった印象がある電球紅葉イチョウ


パパも40なって

免疫下がって風邪が長引いてるので

今年見に行けるかあやしいが

来月には寒すぎて散ってしまうんじゃと

少し心配な

sataberuでしたオエー

ばいちゃバイバイ


秋にやりたいことはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する