昼の散歩はまだまだ暑くて
汗が止まらない
sataberuですオエー

今回は
私のオススメ映画をご紹介しますニコニコ音譜

昨今メタバースの技術が
話題になってますね乙女のトキメキ
3次元の世界で好きなアバターを使って
交流ができるという技術サングラス

もっとリアルな映像で
交流が可能になるのが楽しみですニコニコ

そんな世界が当たり前に
なっている映画が

レディ・プレイヤー1


私の簡単な感想は
こんな綺麗な映像の
3次元の日が来てほしいですニコニコ飛び出すハート

スピルバーグ監督が
小説「ゲームウォーズ」を元に製作し
2018年に映画化されました拍手

この映画はメタバースのような世界が
生活の一部になるくらい当たり前になり
貧富の差が激化して
荒廃した街で暮らす
2045年の話ですにっこり

最初のとこで
キングコングに恐竜にと
懐かしいゲームから
最後のクライマックスには
ガンダムやらメカゴジラなどが
出てきてマニア心を
くすぐられる作品ですよだれ飛び出すハート

主人公達が鍵探しで
シャイニングの映画の中に
入って謎解きをする
シーンがあるのですが
シャイニング
名前は知ってるけど
これ見たことなくて
気になって見ました爆笑
見たのが2年前で
最後どうなったかド忘れしてしまい
また見たくなった笑


クライマックスの方では
有名なチャッキーも出てきて
kill力凄くて笑えた爆笑

作中に出てくる悪役が大企業ってのが
リアルにありそうで怖い汗うさぎ

お金や権利のために命をも
危うくなる世界札束コインたち

1位プレイヤーが良い人だったからこその
エンディングハートのバルーンゆめみる宝石

気になる方はぜひご覧あれ映画カチンコ

31日無料トライアル中

U-NEXTで見れるよ♪

⬇️click⬇️


続いては

私が独身の時から大好きだった映画で
育児って大変やなぁ昇天
家庭円満の秘訣はやっぱり家族愛飛び出すハート
と思わせてくれるこの映画


かぞくはじめました



お互い親友の紹介で
デートすることになった独身男女グラサンハート
第一印象が最悪の2人ハートブレイク
そんなお互いの親友が
結婚し赤ちゃんが産まれて
何かと顔をあわせる2人グラサンハート
そんな中
親友が事故にあい
親友の赤ちゃんを独身2人が
一緒に赤ちゃんを育てるという話ですうさぎのぬいぐるみ

コメディなだけあって
ツッコミ所が満載だし
赤ちゃんあるあるもあって
要所に笑えておもしろい爆笑
前半はこの2人の
親としての責任感がどう成長するかハート
見てて微笑ましいし
赤ちゃんの演技がまた上手飛び出すハート
日本でも共働き家庭のルール作りって
こんな感じなのかなぁ無気力?
後半は2人の恋愛模様グラサンハート
お互い相手に干渉しない
自由な恋愛のハズが
あれあれあれ〜くちびる
ラブコメならではの展開にまた笑えます笑
赤ちゃんが1歳から2歳になるまでの
2人のなれそめハートのバルーン

かぞくはじめました

U-NEXTで見れるよ♪

31日間無料トライアル中

⬇️click⬇️



気になる方はご覧あれ映画カチンコ

sataberuでしたオエー
ばいちゃバイバイ