最近ウキウキワクワクなことを

求めていろいろネサフしがちな

sataberuですオエー


今回は思い出のオススメ曲を

ご紹介したいと思いますルンルン


学生時代から

ずっと聞いてるのが


SURFACEさんの


なにしてんの



今だに悩んだりした時は

この曲聞いてます照れキラキラ


恋愛の時も

人間関係で悩んだ時も

何かを始めるのに躊躇した時も


「明日も似たことで悩むくらいなら

動き出さなきゃ始まりゃしない」


この言葉に共感して

行動して次へすすめましたグーキラキラ


この歌

ドラマ:お水の花道の

主題歌になってた歌ですニコニコ


ドラマに戸田恵子さんが出てて

アンパンマンの声してる人って

初めて知って衝撃だったの覚えてる(笑)


続いて紹介するのは


DEENさんの


夢であるように




マジでこの歌めっちゃ好きハート
まぁ歌詞は
自分のせいで別れてしまって
未練タラタラの
失恋ソングなんですけどね(笑)

ゲーム:テイルズオブデスティニーの

主題歌になった歌ですニコニコ


もうこのゲーム大好きで

恋愛に多感な頃に聞いてたから

曲に感情移入しまくりの

自分的には胸キュン曲ですラブラブ


大好きすぎて

カラオケで98点出せるくらい

聞きまくってた(笑)


テイルズシリーズは

名曲ばかりで全部好きハート


気になる方は

1度ご視聴あれヘッドフォンルンルン


思い出の曲なので古いのは勘弁昇天

sataberuでしたオエー

ばいちゃバイバイ


思い出の曲おしえて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する